スカーレット・ピンパーネル初日

宝塚大劇場で「スカーレット・ピンパーネル」の初日
舞台を観てきました。霧矢大夢さん、蒼乃夕妃さんの
トップ大劇場お披露目。
 
みっしょんはフランス共和国政府の公安委員メルシェ
の通し役。黒い制服が良く似合っていました。ショー
ブランの右腕No.2ではあるのですが、ちょっとドジな
面もあるという役どころ。最後のところで、サーベル
の鞘の小芝居などは、間合いが完璧で、しっかり笑い
をとっていました。
 
霧矢さんの歌は声量があり、また演技面でも、あっと
言わせる場面が何度もあって、実に見事でした。
 
初舞台の96期生も、舞台挨拶、ラインダンスをつつ
がなくつとめていました。
 
次回は東京宝塚劇場で観劇するのを楽しみにしていま
す。