スカーレットピンパーネル東京初日

今日、東京宝塚劇場で、スカーレット・ピンパーネル
初日の舞台拝見しました。宝塚の初日も拝見しました
が、舞台全体として、宝塚の初日よりも確実に進化・
熟成されていました。
 
特にまりもちゃんの歌は、声が出るようになり、気持
ちも乗った歌い方になったと感じました。
 
みっしょんのメルシエに関していうと、かっこ良さは
言うまでもありません。特に、フィナーレの階段は、
居並ぶ男役の中でも、一際目をひきました。また、王
宮舞踏会で、ピンパーネルを探す小芝居も面白かった
ですし、海岸のサーベルの奪われ方も自然でした。
 
これから1ヶ月の長丁場、からだに気をつけて頑張っ
てほしいです。応援しています。