ユニコーン!

「バラの国の王子」と「ONE」、ようやく日比谷で観てき
ました。

ベルに想いを寄せる村の青年の役では、歌ソロが2回あり、
最初は低音を響かせ、二回目は朗々と歌い上げ、お稽古の
成果が出ていました。ステージ上にいない時にも、ずっと
かげコーラスで出ずっぱりだったとか。お疲れ様でした!
 
ONEでは、衣装替えも頻繁で、めまぐるしい舞台。月組
数あるダンサーの中でも、みっしょんの踊りのキレの素晴
らしさが印象に残りました。
 
もちろん黒燕尾服も、フィナーレの白燕尾&オレンジのベ
ストもカッコよかったのですが、ユニコーンのかぶり物が
妙に似合っていました。
 
ちょっと不思議だったのは、ギネスマンがアメリカ国旗の
服装であること。ギネスビールは英国の会社なのですけど...。