美女と野獣!

3月からは「美女と野獣」を原作とするミュージカル
『バラの国の王子』に決まりました!みっしょんには
どんな役回りが回ってくるかしら?期待!

宝塚大劇場:2011年3月11日(金)〜4月11日(月)
一般前売:2011年2月5日(土)
東京宝塚劇場:2011年4月29日(金)〜5月29日(日)
一般前売:2011年3月27日(日)

ミュージカル
『バラの国の王子』
〜ボーモン夫人作「美女と野獣」より〜
脚本・演出/木村信司

原作「美女と野獣」は1955年には宝塚歌劇でも取り上げられた
そうな。ディズニーのアニメーション映画としても知られてい
ますが、今回の舞台化では、原作の古典精神に立ち返り、単な
るお伽噺ではなく人間味あふれる物語として、美貌をたたえた
「麗しの魔物」を主人公に展開するそうです!

グラン・ファンタジー
『ONE』−私が愛したものは・・・−
作・演出/草野旦

ものごとの始まりという意味の他、様々な意味が込められた
“ONE”という言葉にまつわるイメージをテーマに、華やかで
楽しく美しい宝塚ならではのショー。これは楽しみ。