ジプシー男爵 観ました!

ようやく、ジプシー男爵とラプソディック・ムーン
東京宝塚劇場で観ることができました。みっしょん
素敵でした。
 
ジプシー役では、舞台袖での小芝居がいつもながら
面白くて、楽しませてもらいましたが、ラスト近く
の軍服がかっこ良かったです。サイボーグ009
よう、というと、古すぎますが、実にきらきらして
いました。
 
そして、ショーに入ると、みっしょんの活躍ぶりた
るや素晴らしいの一言。舞台中央で、霧矢さんの隣
で踊る場面も多かったですし、白燕尾も黒燕尾も最
高にかっこ良かったです。
 
おそらく4回は、みっしょんのスーパーウィンクを
キャッチできたと思います。特に上手側に立った時
のウィンクは至近距離で、思わずにっこりしてしま
いました。
 
オペラグラスを向けていると舞台からもよく見える
ようなので、みっしょんのウィンク未体験の方は、
ぜひ、歌劇団屈指と言われるみっしょんのウィンク
を堪能してみて下さい!