エリザベート@日比谷

友達と誘い合わせて東京宝塚劇場
いってきました。
今回もすばらしかったです。
特に瀬奈さんのトートは円熟の域にあり、
霧矢さんのフランツも青年から老年まで
の変化を実に的確に声に載せていて、見
事でした。
 
もちろん、みっしょんも大活躍!
ダンスの時の、切れの良さ。
指先まで伸びきった爽やかさ。
老夫婦も泣かせました!
 
accompliceさんも、こんな風にブログに
書いて下さいました。
 
 あ〜あと、みっしょん!
 美翔かずき
 みっしょんぐらいのポジションってのが、
 私が一番落ちやすいポジションだと思われるw
 この子も、役が当たれば、もっとくる。
 
 http://accomplice2006.blog85.fc2.com/blog-entry-1396.html
 
東京の新人公演には行かれないのですが、
グリュンネをきわめてほしいです。