瀬奈じゅんさん退団記者会見

いつもみっしょんを見つめて下さっている
「砂の夢、月の海」さんがブログにこんな風
に書いて下さいました。
http://80646.diarynote.jp/200906230355042561/
 
 
○侍従
みっしょん(美翔かずき)と千海華蘭ちゃん。
みっしょんの衣装の着こなしの見事さに見惚れ、
からんちゃんの笑顔の可愛らしさに癒されました♪
 
○夜のボートの老夫婦
まったく顔もスタイルもわからないけれども、素晴らしく雰囲気のある二人でした。
プログラムを見て、びっくり(@ @)みっしょんと琴音さんだったのか!!(^ ^;ゞ
二人とも若いのに、ひとつひとつの仕草をよく研究して、リアルに動けていたと思います。
 
エリザベート」が上演されるたび、気になる二人ですが。
芝居って顔でも声でもないんだなあ、と、この役を観るたびに思います。
ちょっとした仕草と間、それだけでも届くものがある。
心に響くものが、あるんですね。
今回も、舞台前面に立つ二人のすれ違いが際立って哀れに思えるほど、
言葉なくても分かり合えるラブラブ夫婦っぷりが、とても良かったです。ね☆