黒燕尾のみっしょん最高!

今日はお友達と連れ立って、東京宝塚劇場に観劇
に行ってきました。新人公演は観ていますが、本
公演は今日が初めて。
 
夢の浮橋」では、みっしょん扮する柏木の出番
は限られていましたが、とても幻想的な雰囲気で
美しかったです。

Apasionado は、これぞ宝塚という豪華絢爛、華
やかなエネルギーに満ちあふれたショーでとても
楽しかったです。友人たちも大満足!!!
 
みっしょんも出番が多く、特に黒エンビは最高に
かっこよかったです。また、アフリカの村人(?)
に扮しライオンに食べられる役回りも、動きに切
れがあってとても目だっていました。
 
そうそう久々の娘役もきれいでした。ごっつい男
役さん(?)も娘役を演じるパートがあったので
すが、その方たちはニューハーフショーのように
見えたのですが(誰とは言えませんが)、みっし
ょんは美しかったです。
 
一日一日の積み重ねが未来につながっていくなぁ
と痛感しました。これからもみっしょんの活躍を
楽しみにしながら応援していきます。