予感させる舞台

「Hollywood Lover」ついに観てきました。

みっしょん、かっこいい!
いきなり、空港の到着待合口でキスシーン。
その後もジャーナリストやダーツのお兄さん、
ヒゲの大物プロデューサー役など、多彩な役
回りで登場してくれました。

一番、素敵だったのは「椿姫」の映画の撮影
場面で、椿姫から椿をもらい、ひざまづいて
その手にキスをするアルマンの役の時でした。
黒のタキシードで、スターのオーラいっぱい
出していました。この衣装で、舞台の真ん中
に立って、ソロで歌い、踊っている姿が目に
浮かぶようでした。

そして、若手俳優ハロルド役としてBARのカ
ウンターから「俺、ビッグになりますから」
と宣言する台詞も、みっしょんの未来を宣言
しているように聞こえました。その後のダン
スシーンでは、少なくとも2回ウインクして
いましたよね。

大空さんとしては、最後の月組公演となる舞
台。大人の悲恋の物語でしたが、決してじめ
じめした感じではなく、意外な爽やかさが後
味として残る演出は、植田景子先生の演出の
賜物ではなかったかしら?

とても素晴らしい舞台でした。
みっしょん、ありがとう!