アネゴの日記

親愛なるアネゴさんも、一緒に日比谷に観に行った仲間。
彼女もブログで紹介してくれました。

                                                                            1. +

美翔かずきさんはまだ主演クラスのような大きな役ではないものの、
あれほどの選びに選ばれた人々の中で場を手にいれるなんてどれだ
けの素晴らしさでしょうか!終わる頃には、かなりの興奮状態!

『清く正しく美しく』は、宝塚歌劇団のみなさんの行いやありかた
ばかりではなく、ファンのみなさまにまで徹底していることも知りました。
美しい!!

また、男役の皆さんはあるいみ「理想のオトコ」を演じているのだとか。
スラリとしたスーツ姿に、ワイルドな身のこなし。
適度にお茶目で、自分の夢を持ち、何があっても女性を守る力強さ!
もう、完璧★ いうことありません!!

美翔かずきさんは、ファンクラブも新設となり、これからどんどん育っ
て行く成長株です!

http://blog.goo.ne.jp/cs_jenniffer/e/3d08bffba6be6e231735d64362d9f557

                                                                            1. +

応援の輪が広がっていってうれしいな!