95周年記念公演

朝日新聞に95周年記念公演の模様を、さかせがわ猫丸さん
が紹介して下さいました。
 
春日野八千代理事のトークショーあり、初風諄さん、鳳蘭
さん、汀夏子さん、榛名由梨さんら、剣幸さん、真琴つば
ささん、姿月あさとさん、湖月わたるさん、朝海ひかる
んら大先輩も出演されたそうな。
 
瀬奈じゅんさんは『ミー&マイガール』のビルとして、
「街灯によりかかって」をタキシード姿で披露。そこに
花組桜乃彩音さんがサリーとして登場し、引き続き、
真飛聖さんも加わって、「先代」ビルの瀬奈さんが「帽子
まわし」の技を真飛さんに伝授するという演出。すごい!
 
100周年の時に、みっしょんがこのステージに出られると
良いな!!!
 
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK200906160072.html