エリザベート新人公演の評判

エリザベート新人公演の評判があちこちのブログに
載っていました。みっしょんについても、コメント
を寄せていただいたブロガーの方がいました。
 
本当にダンディー重臣でした。(Les jours des joyaux)
 
重臣ズはグリュンネみっしょんが安定。(つれづれ日記)
 

ちゃんと 観ていてもらえるとうれしいですね。

本公演に関しても、
 
みっしょん(美翔かずき)のバートイシュルでの
お見合いの場面のコーラスが,すっごいノリノリです(笑)
(釈然パラノイアさん)
 
なんていうコメントがありました。
 
全体としては、みりおトートについては9割方、
高い評価。しずくエリザついても、美しさを賞賛す
る感想が多かったですね。歌声についても「健闘」
という声が聞かれました。
 
面白かったのは、エリザベートの衣装について注目して
いる人が結構いらして、新人公演でしずくちゃんが着て
いた「鏡の間の白いドレスと戴冠式のドレス」は、カチ
ャエリザのものではなく、白羽ゆりさんがお召しになっ
たものだったようです。
 
みんな細かく観ているんですね。感心しました。