ディナーショー Glitter !!!

遼河はるひさんのディナーショー 「Glitter」@東京会館
に行ってきました。羽田孜元総理大臣をはじめ、VIPもた
くさん来ていらっしゃる華やかな雰囲気。
 
みっしょんは、あひさんをサポートする男役の筆頭とし
て、歌にダンスにかっこよく活躍していました。
グリコ(グリッターのコーラスチーム4人)のトーク
面白かったですね。
 
中でも「ル・プティ・ジャルダン」という曲では、ソロ
の歌もありました。軽快な明るい曲調で、楽しい雰囲気
を盛り上げていました。みっしょんにとっても、良い経
験になったのではないかしら。
 
遠からずみっしょんのディナーショーが開催されるのを
楽しみにしています。