みつきねこさんのコメント

みつきねこさんが書かれている「砂の夢、月の夢」という
ブログに、「グレート・ギャツビー 下級生編」の中で、
みっしょんにあたたかいコメントを寄せていただいています。
http://80646.diarynote.jp/ 

みつきねこさん、ありがとうございました!!!
 

                                                                                1. +

美翔かずき(ボブ/キャディ)
この人は本当にキレイだと思います。ちょっと細いけどスタイル抜群で、
衣装の着こなしが本当にきれい。ここ数年急激に化粧が巧くなって、
時々ハッとするほど美しいときがあります。
 
一番目立つ役は、二幕のゴルフ場でのキャディ役でしょうか。上手袖から
登場してきたときから、動きも表情もめちゃくちゃ面白くて、あんなに美
形なのにどうしてあそこまで出来るのか不思議でたまりません。あの役、
初演ではどなたがなさったんでしょうか?興味深々。
 
あとは、二幕頭の「カリフォルニアに行って農夫になる」と夢を語るウィ
ルソンの仲間(十行員?)の役が目立っていましたね。マートルが死んだ
後の、みんながわらわら芝居をしているときの小芝居が面白かったです。
 
……でも!私は実は、回想シーンの軍服姿(ギャツビー中尉の仲間)が
とってもお気に入りです(はぁと)。
スタイルが良いせいか、軍服似合いすぎ!(*^ ^*)。
一幕冒頭の警官姿もステキでした♪禁欲的な制服がなんて似合うのかしら…。
そしてモチロン、一幕ラストのタンゴ場面はめちゃめちゃ素敵です。
ダンサーだなあ〜♪