ミーマイ in 宝塚大劇場

ミーマイ、やっと観ました。
とっても楽しかったです!

われらがみっしょんは、お屋敷の召使役も制服が凛として
似合っていましたし、図書室のご先祖様の場面では、緑の
帽子の衣装で一番目立っていたと思います。
東京の新人公演楽しみだなあ。

瀬名さん、彩乃さんのペアも実に見事でした。二人とも歌
がうまくて、存在感もパートナーシップも絶妙でした。ト
ップ二人に関しては、天海さんのミーマイを超えたと思い
ます。そして、出雲さんのソロも、奥行きのある声で素晴
らしかったなあ。退団されてしまうのがとても残念です。
94期生も、初々しくてかわいかったです。

その後、親睦会にも参加しましたが、みっしょんのトーク
の流れがとーってもスムーズでした。質問を読む時間、答
え始める時間がとても短くて、良いリズムで進行し、あっ
という間に時間が経ったという感じでした。200デニール
とか、ベータカロチンとか(これだけじゃ意味不明だよね)
笑いもうまくとって素晴らしかったと思います。
 
これだけ楽しめれば、お得感もあるし、ますます参加者増
えるのではないかしら。みっしょんサポーターの輪が広が
っていくのが楽しみです。