彩乃さんと瀬奈さん

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2008/feb/kiji/06sumireMihoko.html

−−瀬奈さんに話したとき、どう言われましたか?
「相手役というだけでなく上級生としても一番、信頼を寄せて
尊敬している方なので、一番最初に報告させていただきました。
最後の作品を充実させて、一緒にがんばろうね、と言っていた
だきました」

−−退団後の予定は? 何かやりたいことはありますか?
「何も決まっておりません。次に何かをやりたいから(退団を)
決断したわけではありません。宝塚での終着点を終えてから、
何か次のことが見つかるかなと思っています。(退団したら)
のんびりと海にでも行って、自然の中でゆっくりする時間を持
ち、今後のことを考えてみたいですね」


こういう心境だったんですね。