丸っこい顔?

私のような宝塚初心者にとって、長年ステージを観て
こられた先輩の方々のブログはとても参考になります。

中でも
「人生で必要な知恵はすべて宝塚から学んだ」
というブログは、宝塚に対する愛情だけでなく、舞台
芸術を観る視点が鋭くて、すごいと思いました。演技
の奥にある脚本や演出もしっかり見つめているのです
よね。

そのブログの中で、われらがみっしょんが紹介されて
いる「固体識別報告」を発見!

> 美翔かずき……前から目についていたけれど、この公演で、美形度
> アップしたような。何度か「このちょっと濃い目の”美男子”誰?」
> と思ったら彼女、ということがありました。前は顔が丸いという印
> 象が強かったんですが、頬のあたりがすっきりしたのかな。メイク
> も上手くなったんでしょうね。(October 22, 2007)

どうなんでしょうか???

辛口のコメントもしっかりされているこのブログの著者の方に、みっ
しょんがしっかりと注目されていて、とても良かったです。