Nakoさんの日記

先日、一緒に観に行ったNakoさんが、ブログに感想を書いて
下さいました。うれしい!

                                                                      1. +

一度は観たいと思っていた「宝塚」の世界に足を踏み入れる機会
がありました。お世話になっている方の知人である「美翔かずき
さん」が出演されるとのこと。
宝塚月組公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」
私は「宝塚」初体験だったので、驚いたことが沢山ありました。
美翔さんがどの場面で出てくるかを紹介したチラシが用意されて
おり、「○○さんと一緒に出てくる」など図解入りで載っています。
なので、それを元にお目当ての美翔さんをウォッチできるのです。
すごい、この仕組み!

美翔さんは、涼やかな顔立ちで、天海祐希さんを彷彿させるかっ
こよさと華がある男役でした。美翔さんは小学生の時に宝塚のビ
デオを見て、「男役になりたい!」と思ったそうです。「宝塚に
入りたい!」という思いを持ち続け、すごい競争率を勝ち抜いて
夢を実現!その努力はどれほどのものだったか。。

やはり「選ばれる人」は、選ばれる結果を自分で作り出している
んだなと改めて思いました。舞台には、選ばれた女性達が一同に
会しているので、その迫力に圧倒されます。特にフィナーレは、
宝塚にはまった友人の気持ちが分かりました(笑)
宝塚、深いです・・・。

もっと知りたくなりました(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/nakocafe/diary/200710310000/

                                                                      1. +

Nakoさん本人も、とっても輝いている素敵な人。
われらがみっしょんの魅力にはまっていただいたようで、
私も、とーーーてもうれしかったです。